あっという間に一週間

北海道は旭川市にやってきて早くも一週間、帰る日がやって来ました。
この間、少しではありますが回復してきて
北海道を休養先に選んで正解だったなと思う半面
この場を離れる事を名残惜しく感じています。


明日からはまた、あの東京砂漠を一人で歩くのかと思うと
恐ろしくも感じますが
多分もう、心がへし折れる事はないので
臆せず再び戦いに出ることが出来そうです!


今回、北海道に来て分かった事は
住んだら最高だ
と、いう事。

今はまだ本州で働かないといけませんが
勤め上げ、全て終った30年後位に北海道に移り住んだら
穏やかな老後を過ごせるのではないか
そう思う事ができた一週間でした。
本当に心が苦しみから解放された一週間でした!

さて
ではその時の為に、今はまだ本州で荒波に揉まれてきますかね!(笑)


人生に目的を見つけられない私ではありますが
人生の終着地に向かって目標を立てる事が出来た私でありました!


ありがとう北海道ーーー☆☆