デジカメに続き、ノートパソコンまで故障しました。

また、唐突にノートパソコンが故障しました
悲劇です
パソコンで記事の入力や
写真のアップが出来なくなってしまいました
あまりにも悲しいので
その時の出来事を再現してみます。


…その時はいつも突然訪れる。

なぜか突然、効かなくなるキーボード
フリーズする画面
あせる私。。
※ここからは某アニメの音楽を脳内再生して読んで下さい。。
↓↓↓
機械音「ピーー」

私「はっ」
ガチャガチャ

なにもかも、受け付けなくなったPC

ガチャガチャ

私「くそっ
動け
動け動け
動け動け!
今動かなかったら何にもならないだろうっ‼
だから…動いてよぉお!」

画面ブラックアウト

ドクン
ドクン

Windows再起動!!

あり得ない‼
…まさか
…これはっ

Windowsセーフモード!!!←予期せぬ電源オフ時に発生するアレ


と、言うわけで途中までパソコンに入れようとしていた写真のデータが
半分失われてしまいました。
デジカメで撮影していた最後の風景だったのに。

ノートパソコンは出張とかで便利だったからずっと使っていたけど
やっぱり
据え置き型の方が壊れにくくて使い勝手が良いよねー

次に買うのは据え置き型パソコンにします。

また一つ古い物が去り
新しい物を買う時がきました
努力する口実も増えました。
がんばるぞぉーー!

…しばらくは画像アップ出来ないなぁ
残念(>_<)