玉掛と小型移動式クレーン、なんと!ユニックはあくまでもフルカワ社製の機械の事なんだって!!…知ってた?

おっと、気が付いたら金曜日ではないか

すこしばかり真剣に勉強していたら
昨日ブログを更新するのを忘れてしまいました
継続は力なりなのでブログは毎日書くよう心がけているつもりの私です。

最近
再就職先はどのようなものが良いか考えていて…


突如として…前の会社の悔しい事、屈辱的なやり取りなどが

脳裏に
フラッシュバック
してきて
とても惨めな気持ちになったりするのですが

いつまでもクヨクヨせずに
新しい自分の可能性を考えて動くようにしました。


そうして、いろいろ調べてみた所
玉掛と小型移動式クレーンの免許さえもってれば
ある程度、働かせてくれる所があるのでは

と、思い少し勉強していた昨日の夜でありました。


ずっと車に付いてるクレーンの名前ユニックだと思ってたけど…

皆様ー!
ユニックはあくまで商標登録された商品名で
本来はクレーンが正式名なんだってー!
びっくりです、明日会社で話題にして下さいきっとウケけます!知らんけど(笑)


と、言うわけで来週月曜日から免許とってきます☆
また報告しますね。