こんな夜更けにバナナかよ!(←タイトルがアワワワ)を凄く見たいだよ‼

今、見たい映画
私の中でナンバーワン!

こんな夜更けにバナナかよ!


を、見たいです。

えーと
タイトルがふざけてますね💦


俳句にまとめるのであれば

ありえない
こんな夜更けに
バナナかよ

になるとまとまりが良いですが

映画の中身は恐らく
皆様が思うような感じではまとまらなく、ハッピーエンドでは
終わらないと思われます。


何故ならこれは実話であり
筋ジストロフィー
身体中の動き、感覚がが徐々に失われていく人間の

運命は決まっているのに
それでも運命に抗う

そんな人間の物語りだからです。


でも見てみてください
自分の運命にすら、牙を向け抗い、生き抜く
そんな人間の
生きる
というすばらしさ


私は忘れていました、たった一つの会社にクビにされたくらいでイジイジしてましたよ、ええ。。


まわりに何を言われようと

そこから居なくなる(死)より
文句を言われ、けなされても
不格好に生きる。。

これがなんとも素晴らしい事か、生きると言うのはこういう事か!


まだ命があるのに、私はなんとクヨクヨしていたのだろうか💦
ふと命の素晴らしさをかみしめる事が出来た私なのでした!


クビにされた人がいたら
いまならこう言えます!


まだ生きてるじゃん!次があるよ☆


さて、クレーン免許の勉強しよーっと