仕事や資格に夢中になると、ブログを書くのが難しい!

おはようございます、私です。

なんと!

すっかりブログの更新をするのを完全に忘れて居ました!


いま、仕事の為に
玉掛技能とクレーン技能を取得しているのですが
自分のレベルアップの為に
勉強が必要だと言うことで夢中になっていたら
丸4日
ブログをアップしていない事態に…。。


わたしは日記の延長みたいな感じで普段の出来事を書いているのですが

これで収益をあげている方々は
期日管理と計画がしっかりされているんだろうなぁーと

脱帽したしだいであります

皆さん、普段から努力を怠らない方々なんだろうなぁ…。

よし、私も頑張ろう‼‼(笑)


因みに、玉掛もクレーンもようやく取得することが出来ました☆
これもアドバイスや応援してくださった皆様のお陰であります
ありがとうございました☆☆