TOYOTA、スープラが17年ぶりに帰ってくるらしい

今日の朝、珍しく紅衣様から連絡があった。

SNS「光、スープラが新型で出る、お前買えよ」

すまん姉さん、開口一番その発言

意味が分からない‼






しかしですよ、
スープラが復活か…。

モータースポーツは日本では流行らないと匙を投げた、TOYOTA

86とスープラを捨てて
他の所にいってから久しいが

ようやく、モータースポーツの場に帰ってきてくれたのはうれしい。


私から見れば
私を里子にだして他の女の所にいった遺伝子上のあの父親が
ある日突然
「光、お前の本当の名はスープラだ」
とかいって
リバイバルしていたようで
若干ムカつくが
(私の両親は今の親だけで、遺伝子上の父親は父ではありません。)

それでも……根強いファンが居て
ようやく新型のスープラを出せた
TOYOTAには敬意を表したい!


日本はモータースポーツ後進国だけど
スバルや三菱だけでなく
TOYOTAもあると世界に牙を立ててくれ!

いつも優等生っぽい顔をしていて
ムカつくけど
頑張れTOYOTAの新型スープラ



あっ
紅衣姉さん
私はスープラ買わないんで、自力で新型買ってください(笑)