映画シティハンターを見てきたが、20年たってもシティハンターそのままだった。

こんばんは、光KUNです。

今週の月曜日に

映画シティーハンターを見に行ってきました。

https://www.instagram.com/p/BtzDZwKHDpv/
Instagram post by 光 • Feb 12, 2019 at 9:59pm UTC



あの伝説的アニメ

シティーハンターです
f:id:mitukunkun:20190212211907j:plain



20年ぶりのシティーハンターという事でしたが



あの当時のノリ

空気、間、タイミング


もっこり美女

すべてあの当時のままでした



スケベで強い冴羽獠は

リョウであり

f:id:mitukunkun:20190212212142j:plain

頼れる綺麗な相棒、槇村香は

カオリだったわけで

f:id:mitukunkun:20190212212324j:plain

私が知っている時の彼らが

時を超えても

色褪せず

そのままの彼らのままで生きている、躍動している


その姿に感動してしまいました




この作品の中で

ファルコンが

世の中はかわってしまった

と、嘆くシーンがありますが

以外と


彼らは変わってないように思います


どうやら


この20年で変ったのは

劇中のかれらでも

新宿の街でも

ネットの性能でも無く



この映画を見に行った人(私自身)なのだな

そう感じました。



あの頃のまま

この映画を純粋にたのしむ事が出来るとき

元の自分に戻ることができた

そう感じるとおもいます……

そう変わってしまったのは

(今の)自分自身だったのです。



時には時代の流れに逆らって、昔の流れで物事を考えれたら

以外に人生は辛くないのかなと思えた映画でもありましたよ☆



80年~90年代のノリをもう一度あなたに!
f:id:mitukunkun:20190212212458j:plain


以上、光KUNが超下手な映画レビューしてみました

映画シティーハンター

面白かったです!


昔のノリがもう一度味わえます!!


今日も来てくれてありがとう☆