スターバックスの『桜降るミルクラテ』を飲んでみた。

f:id:mitukunkun:20190216082053j:plain

おはようございます!

光です

昨日の夜、余りにも寒かったので暖かい飲み物が飲みたいと思い

久々にスターバックスに入って見た所。

f:id:mitukunkun:20190216082140j:plain

新発売の商品が展開していました

『桜降るミルク』シリーズのようです。

 

フムフム、桜降るフラペチーノより

桜降るミルクラテの方が甘くないんだな

HOTだし、

 

と、言うわけで

私は

『桜降るミルクラテ』を購入!

f:id:mitukunkun:20190216082216j:plain

f:id:mitukunkun:20190216082233j:plain

…おおっ…それは夜桜に寄り添う朧月が如く…。

ミルクの上にちりばめられた桜色のチョコチップが

白と黒( ミルクとコーヒー )の世界に絶妙なハーモニーを巻き起こす

f:id:mitukunkun:20190216082519j:plain
f:id:mitukunkun:20190216082537j:plain

横浜でガッツリ雪が降っている時期に、桜の話をしてもまだ早いような気がしますが

桜色のように

飲むごとに

ミルクテイストのマイルドな味から

コーヒーのビターな味

そして桜色チップチョコが時々舞い散る

不思議な食感

 

これは意外とおいしいゾ

(↑↑↑スターバックスの失礼↑↑↑)

f:id:mitukunkun:20190216082837j:plain

缶コーヒーより甘くないから、結構おすすめかも

純粋に美味しさと風味を感じる事ができる飲み物です。

寒い日々が続いているので

ちょっと温まりたい時におすすめですね☆

 

今日は私の仕事は休みになりましたが

お仕事有られる方、これからお出かけになられる方

体調、はしか、インフルエンザ

お気を付けて

 

今日も元気に行ってらっしゃい!光。