凄くどうでもいい話ではあるが、職場の先輩に騙された話・疑

皆様こんばんは!私です。

 

ちょっと悔しかったので記録に残します。

 

 

今日のお昼、職場の先輩のおごりで

100円回転ずしの

くら寿司に入りました

 

ごちになりやす☆

 

で、私がレストルームに行っている間に

先輩が

ある食べ物を注文していました

f:id:mitukunkun:20190218193453j:plain

それがこれです

 

 

私は完全に

 

甲殻類の王様

 

カニちゃんだとおもって

 

大喜びで食したのですが

 

其の後、先輩が大笑いしながら

 

「それ、かにじゃあないよ」

 

とか言い出したわけです

f:id:mitukunkun:20190218194528j:plain

本物はこれだtt

 

 

思い込みってすごいなーーー

 

 

私が食べたのはただの

 

カニカマであって

 

カニのお寿司は他に存在した

 

という事実…

 

思い込みは味まで変化させる真実……!

 

(そう、完全にカニあじがしていた…笑)

 

 

先輩も奥様に同じ事をされて

 

しばらく

 

カニカマを

 

カニと思い込んでいたようです(笑)

f:id:mitukunkun:20190218195103j:plain

でも

 

見た目がこんなにそっくりだったら

 

普通にだまされてもしょうがないよねーーー!

 

 

無添くら寿司

 

恐るべし…!

 

 

f:id:mitukunkun:20181012172630j:plain

f:id:mitukunkun:20190218200236j:plain

ちなみに北海道では

小樽あたりでよく

 

アブラガニを安く仕入れて食べたものです

 

今はどうなのかなーー??

 

 

以上

 

くら寿司カニカマは美味しくて

 

先輩にだまされてしまった光KUNがおおくりしました!

 

 

もしよかったら、くら寿司カニカマ食べてみてくださいっ( ´∀` )