運が悪い人と運が良い人の差。うん、私は運が良い( かも知れない )

こんばんは、光クンです。

https://www.instagram.com/p/BpVGn_gnD9h/
Instagram post by 光 • Oct 24, 2018 at 8:45pm UTC

少し前になりますが
↑↑
まだ、私が定職についていない時
今をトキメク
G1ジョッキー
藤田菜七子さんを肉眼で見る事が出来ました!

なんと、運の良い!

※しかしながらカメラの腕前がショボいので
せっかくこちらを向いてくれてた時の目線を逃してしまう※



またその翌週
平日に、すみだ水族館に行った所
日本の国技
『相撲』の
グランドチャンピオン
ホワイトフェニックス(白いおおとり)さんに遭遇し
握手をしてもらえました!

※サインと写真は余りにも唐突に遭遇した為
考えすらしませんでした、もらってません。※


有名人に遭遇する確率は普段
宝くじ並みに
かなり低いはずなのに

このように考えもしないタイミングで出会すのは
運が良い以外考えられません(笑)





でも宝くじって
結局は買わないと当たらないんですよねー





で、結論
私は何故、運が良いのか



宝くじ理論と一緒で
「買わないと当たらない」
行動しないと
「有名人に出会えない」

という答えに到達しました。




そう!

前の会社を追い出されたあと
決して諦めず
鬱病パニック障害を引きずりながらも
次なる手を打とうと
就職先を求め
散々
関東県内を駆けずり回った


その結果
有名人に出会えたという


一般的に
『運が良い』という結果を得たという事になります。




私の解釈で申し訳無いのですが


つまり
運の悪い人と運の良い人の違いは


諦めずに駆けずり回って活動を続けている人か

既に諦めて引きこもり、行動を起こさない人


この違いになるのかと思います!





もし、今
己の運が無いと感じている方がいたら

先ずアクションをおこし
とりあえず駆けずり回ってください
そこに
目標と
自分がなすべき事が
一致することが出来たのなら
間違えなく
すてきな結果が
生まれるでしょう!


これは
諦めて、アクションを起こさない人間には
決して出来ない奇跡
そのモノなのです‼



私の先輩
西(シャア)先輩は良くこう 言っていました

https://www.instagram.com/p/BpOtIb2ngnK/
Instagram post by 光 • Oct 22, 2018 at 9:07am UTC


シャア先輩「私は運が良い」


そう、
こういう風に自分に根拠の無い自身を持つことも
よい流れを引き寄せる
運が良くなる秘訣の一つ

なのかも知れませんね☆

あなたにも幸運あれ!光君。