二日酔い。

社会人になったら絶対やらないといけない事

 

接待と、

二日酔い。

 

 

昨日の金曜日、

転職先の職場で

久々にお酒の席に誘われました

 

 

お得意様が来るというので

新人の自己紹介を兼ねてのもう…。

 

という事だった。

 

転職して約三カ月

会社に対して、失礼な事をしてはいけない

そう思った私は

実にかなり久々に飲み会に参加したのであった。

 

しかしわすれていたYO

接待と二日酔い

それって

セットだよね

むしろ

バリューパックじゃあないかと

私は思う。

 

物凄く気を使わないといけないのに

さんざん飲まされる。

 

ようやくかほうされ

昨日の夜中にホウホウの体で帰ってきて、

そのまま寝てたのに

気が付いたら一日終わってるじゃあないか

この気持ち悪さは地獄かYO。

 

そんな訳で

 

具合が悪いので(二日酔いが治らない)今日の面白ニュースはお休みです。

ごめんなさい。。

 

 

 

どなたか二日酔いを早く治す方法を伝授してください(涙)

以上、光KUNからでした。。。