辛かったよ、年度末と年度明け。

皆様、私です。

安心してください大丈夫!
生きています‼
ブログで毎日更新してた方が急に更新しなくなると
いちまつの不安を感じる事が有りますが……

安心して下さい!

いきてます‼(笑)

年度末と年度明けクソ忙しいのに、パニック発作も出ることがなく
なんとか激闘を終える事が出来ました。
これは私の心のバランスの悪さや
漠然とした不安感を
愚痴として皆様に聞いて(読んで?)頂いてたお陰です。

お陰さまで
乗りきれましたよーー!
ありがとうございますーー!m(_ _)m
この場を借りて感謝です(^人^)

で、今日は土日の代休をもらってお休みしてます。



が、体がだるくて動けません(笑)

一日寝て凄そうなと思う反面
何かしたいなーと思う自分もいます。

ただ、何をしようか
何をして遊べばいいかわからない自分もいるわけです
働きすぎて、趣味がなくなってしまったのですね💦

と、言うわけで

皆様は休日、何をして遊んでますか?
もし良ければ教えて下さい
マネします(笑)☆


以上、光くんが久々にブログを更新しました‼
今日も読んでくれてありがとうございますm(__)m感謝。。