そんな馬鹿な、と思った。でもこんな体験は私一人ではないのも知っている。

完全な愚痴です。

ある日社長に
新規プロジェクトを君に任せてみたい
と言われ
そのままプロジェクト立ち上げに参加。


紆余曲折有りながら
私では出来ないと思われていた新規プロジェクトを
見事完遂。

皆に誉められると思いきや…。


専務取締役(息子)からまさかのダメ出し!

俺は聞いていない
許していない
てか、お前には任せられない
の3コンボでプロジェクトはおろか
仕事を全て取り上げられる状態に…。

何をするでもなく
窓側でシュレッダーと鉛筆を削っている最近であります。



仕事に魂を込めて打ち込んだあの日々はなんだったのか…

でも、ニュースとかみると
こんな体験、私だけではないのだよなぁ
世の中
間違った人がトップに立っているよねぇ汗
したくない転職が増えるかも…。。

そんな事をおもいながら
久々にはてなに投稿した私でした。

今の日本て
ちょっとへんじゃあないのかなあ?


以上、光くんからでした…。