グランシャリオの件

前回迄のおさらい。



新規営業の企画書を提出し
順調に計画が進んでいたある日…
いきなり
専務から呼び出しがかかるのでした。

そして私は…。

f:id:mitukunkun:20190809092057j:plain
専務「この企画から貴様は降りろ、これ以上やらせぬ。
て、言うか明日から会社に来なくて良い。
むしろ来るな。」

f:id:mitukunkun:20190809092413j:plain
私「な、……。。」


専務「こんな企画書なんてこうだあぁーー!!!!」
f:id:mitukunkun:20190809094603j:plain

ビリビリイイイイ~←書類が破かれる音


人間って、
見下してた人物が
予想を越えて成功を納めようとしてるのを見ると
全力で叩き潰す様をとるのですよ。。


実際にパワハラって有るんだな
なんかそうやって
権力を握りたい人間て
本当に居るのだな
…そう感じたのです。

そしてここから専務と私の90日の闘いが始まったのでした。


結論から言うと負けて今は一年ぶりの無職です。
またあいつ仕事辞めたのか
と、思われるかも知れませんが…。

私、パワハラと闘ったよ!!!
負けたけど闘ったよ!!!

これはそんな記録です。

暇潰しや時間潰しに、パワハラと闘った90日間を読んでってください。
これからは、なるべく早く書くようにしていきますので。


以上久々に投稿した光kunでした!(^-^ゞ

こんなブログ読んでくれてありがとぅーー☆