サクラってキレイだよなぁーっと思った事。

先週土曜日、仕事上がりに生まれて初めて婚活というものに参加してみました。

何故かと言うというのも

あのブラック企業を辞めさせられてから、

もう、私とのパートナーシップを解消したいというパートナーまさかの申し出をうけ

(無職は耐えられない、恥ずかしいという嗚咽が、あった。。)

あえなくパートナーシップを解消。

 

新しい職場が決まったものの

毎日を一人寂しく過ごしていた私に

(それでも友達は遊びに来たりしてくれるので寂しくはなかった(笑))

友達が一言

 

「よし!そろそろ諦めて婚カツしろっ!」

 

とか言い出した

何があきらめて、だ

私はまだ諦めてはいないよ結婚はっ💢

 

とはいいつも

本当は早くにも自分の家庭が欲しかった私は

(まわりに許されるのであれば

20で結婚したい人がいた

そう、ものスゴい反発にあって

ダメだったけどね…。。)

すぐに友達と、良さそうな婚カツサイトを探したのであった。

 

そして

よさそうなサイトから申し込み

 

いざ

婚カツ初回

 

 

(因みに

私、光クンは

現在3X歳アラフォーです。。

つい3年前は体重が58キロ位でフツメンと呼ばれるレベルでしたが、あの事件でストレスぶとりしてしまい

今は68キロ…。でぶです(笑))

 

相手は6人!

一人目

どうやら第一印象ビジュアルで私を却下

 

二人目

不思議な雰囲気を出して私の事をスルーする

 

三人目

年収で折り合いつかず

 

四人目

バツイチ、成人の子供有り

 

五人目

婚カツのスタッフ(何故だよ)

 

六人目

私の話しをちゃんと聞いてくれたひと

まるで桜の花の様に可憐な人

 

そして、この六人目の人と

何故か凄く話が合い

 

婚カツパーティーが終わったあと

二人で飲みにいく話になったのですけど

 

その時にまさかの展開が待っていました。

 

 

 

 

次回、

サクラはキレイだな、

キレイな人が居るなー

に続く。

 

 

 

 

実際こんな事があるんだな

そう感じた光クンでした

今日も来てくれてありがとう☆(^-^ゞ