令和初のバレンタインデー、今宵は月が綺麗ですね?あえて言おう…カップルは皆爆ぜろ。わ。

それは令和初の2月14日のはなし





幸せそうだなぁ~

新宿駅西口
そこに有るGODIVA


ラブラブカップルが手をつないで
イチャイチャしながら商品を選んでいる。


あれは
多分、帰ってから家の中で

「あ~んして☆」

「うわっ、美味しい♪」

「しあわせだなぁ、君といると★」

とか、やるんだぜきっと。




…まったく

リア充爆ぜるべし




おっと、
こっちからもラブラブ会話が聞こえてくる



彼氏「今宵は月が綺麗ですねって意味、知ってる?」


彼女「え~何なに?わかんなーい。」


彼氏「それはね、、、君を愛してるってことなんだ」


彼女「なにそれー、なんでそうなるのぉ?
ぜんぜん意味わかんなぁーい」



彼氏「ハハッ、俺も何でか意味知らないさーー」



彼女「…でも、私も愛してるよ☆」


彼氏「こいつーぅ」おでこに指つん









死ね!!!!!!!
てか
意味ぐらい調べておけやボケッ!!!



なんで、
こんな夜に1人で新宿西口にいるのか


それは

婚カツで知り合った女性にバレンタインプレゼントを渡す為である。


ゼ◯シィ婚カツで知り合った人と

最初バレンタインデーに

2人で遊ぶという約束をしていたのだが

やっぱり2人で合うのは嫌だと話し出し

友達と私をふくめて
4人で遊ぶという話に変化し


てか、友達と遊ぶから私と遊ばない
プレゼントだけもらう、という流れとなった。
↑↑もはや話の流れがおかしい



で、
仕方なしにプレゼントである
ニンテンドース◯ッチを
手に持って

新宿西口で待っている訳だ。




…20分ぐらい待った所で、

ようやく現れた彼女

本当に友達を連れている



彼女「どう?」


友達A「中の上って所かな?なくはない。」


友達B「とりあえず、キープで良くない?」


…おいおい

本人の目の前で

凄い会話するなー

そろそろキレるぞ

イライラしながらニンテンドーを渡す。


彼女「やったぁ(☆∀☆)ありがと、これから皆で遊ぶね、また今度ねーー」



そして彼女達は居なくなった…。



キープ君にプレゼントだけもらって、本命の男と遊ぶとか聞いたことあったけど
まさか本当に似たような人が居たとは思いもよらなかった。
腹立つの通り越して笑えてきたわww
令和初のバレンタインデーは最悪な展開となりました。




本当にもう、婚カツやめようかな


ろくな人間にあえてないぞ、今の所。



そんな訳で私の昨日の夜を報告しました、皆さま婚カツする時は良く人を見てから連絡先を交換しよう*1
以上光クンからでしたっ(^-^ゞ

下らない身の上話、読んでくれてありがとうm(_ _)m

*1:婚カツでは任意の人の連絡先を教えてもらえるサービスがある