mitukunkun的、婚カツブログ第3話

こんばんは光クンです。
このブログではたびたび顔を出しては居ます
去年はちょいちょい顔を見せていましたが
改めて、
私の顔はこんな感じです。
f:id:mitukunkun:20160324195508j:plain
はい。
気が付きましたね
そう、髭が濃いのです。

とてもヒゲが、濃いのです。

ヒゲが濃いとモテません

断じてモテません。

人生で1度もモテた事がありません。
(私の中でモテるとは異性の方々に言い寄られる的な事。)

したがって、必然的に


結婚できていません。


結婚適齢期の20代後半を勇に越え、もはや30代…後半
つまり、アラウンドフォーティです。


ぐぬぬぬぬぅーーー

このままでは死ぬまで結婚できぬっ!!


で、
私はついに禁断の方法に手を出しました。


その名も。。

ゼクシィ婚カツ!!

月4300円かかりますが
かなり本気度合いの高い方々が
プロフィール公開してくれて
尚且つ、こちらに興味を示してくれる
こんない嬉しいことはないぞ!!


早速、私のプロフに反応してくれた人がいたぞっ

よし、メッセージ交換だっ!




ゼクシィメッセージ

私《はじめまして光くんです、よろしくお願いいたします》

相《はじめまして、髭が許せないので全部抜いて下さい》

私《えっ…》

メッセージ完。



そして、今私は
髭抜きを手に洗面台の前に立っています。

一体なにしてるんだろうなぁ(笑)

髭ぬくの、痛いよなぁーー

ふとそんな事を思いながら


このやり取りをブログに残そうと思ったしだいです。


果たして、この後はどうなるか…

皆様
見届けて下さい、この私の闘いをっ!(笑)

不定期に次回に続きます。m(_ _)m