夜中に胸が苦しくなる…!

会社を辞めさせられて一ヶ月…!再就職先が決まったので飛び付いてとりあえず働いています。とりあえずと言うのは家賃や生活費を稼ぐためで…。

どうも「会社を辞めさせられた」という事実が私の心を蝕んでいるらしく、前の会社ではこうだった、とか。
こうだったよなー、あの時は楽しかったなぁ…とか。

そう思うと胸が苦しくなり息が出来なくなるんです。

夜中に目が覚めて突然苦しくなるんですっ……。

こんな状態でハローワーク補助金もらえるか心配です(*_*)まだ再就職して一週間もたってないのに。。


もし、このblogが偶然目にとまった方が入ればアドバイス頂ければ嬉しく思います。ではまた。