まさかの8ヶ月ぶり更新。

皆様、おはようございます!光クンです("`д´)ゞ

‥なんと‥

約8ヶ月ぶりのブログ更新でございます。

 

いやー、心の浮き沈みがあるとはいえ

ここまで放置するとは思ってもみませんでした。

 

しかし、こんなに放置していても

このブログに訪問してくださる方がいて

いいねもくれて(返事できなくて申し訳ございません)

 

制作した私としてはありがたいかぎりです。

ありがとうございます☆

これからは、ちょいちょいブログアップしていきたいと思います!!

 

とりあえず

お久しぶりですの方も

初めましての方も久々なので

軽い自己紹介を‥

 

 

損害損保関係の会社をクビになり、嫁にも逃げられ鬱状態に陥り、今は町工場で働きながら心の浮き沈みと闘っている中年オッサンです(*`・ω・)ゞキラッ☆

 

 

こんなヒドイ人生ですが

人生という生き方の台本、それの脚色をするのは自分自身という事で。

このあいだ

とある劇団のオーディションにいって来ました。

 

人生初めてのオーディションにいって参りました!

(大事だから2回言ったよワラ)

 

結果は合格!

 

オーディションで見事に審査員の皆さんを笑わせる事が出来たのです!

で、審査員の皆さんからコメントを頂いたのですが

 

 

「確かに、人の不幸は蜜の味と言うように不幸な話は面白いですが‥そのままだと本当に不幸のまま終わってしまう。」

 

「‥なので、貴方が人生のドン底から浮上するという、そんな生き様を示してください。」

 

 

というお言葉を頂きました。

ありがたいですね☆

 

もう、落ちるところまで落ちた。

そうだよな、ここからは

浮上しかない、、と!

 

これからはブログ活動以外も、舞台活動をしていきたいと思っていますので、またここでちょいちょい話していきたいです。

心の浮き沈みはまだ治りませんが、読んでくれる皆さんがいる限りブログは止めませんよ!

 

これからも光クンブログをよろしくお願いいたします!

 

以上、今回はここまで

読んでくれて、ありがとう☆