祝、読者登録者70人越え!喜びの舞い。

おはようございます

自分の回りにヴァンアレン帯をおびている人間こと

光クンです。



皆様、バレンタインはいかがでしたか?

私は

なんと!

超久しぶりに

なんと!!

チョコを




もらえましたーー!!!
https://www.instagram.com/p/Bt4MUTGH_Kf/
Instagram post by 光 • Feb 14, 2019 at 9:54pm UTC



↑↑注:提供者に許可を頂いております。


義理チョコめんどくさいとか言われている今日この頃では

ございますが。

やっぱり貰えると嬉しいのが本当の事だと思っています。

ありがとうございます(^o^ゞ




所で、この雑日記

『Mitukun kun』ブログでは御座いますが

読者登録者様がついに70人を越えました、

自分的にスゴい事だと思うので報告させて頂きます。



何かに特化することも無く

ブログで収益をすることも考えず

ただ、この私が感じ

そして思った事を綴ったこのブログが

70人以上の方に登録して頂けるなんて思っても見なかった事なのです。

70人と言えば、学校で2クラス分ですよ

まさにクラスの人気者の気分です(笑)



また、PVも

平均40前後、週末土日で70前後と

後少し100PVに行けるのではないかと思える所まで来ています。

今後は100PVを目指して

面白い情況や物事を書き続けて行こうと思っております!



ブログを始めて1ヶ月で辞めてしまう人が多いと聞きますが

ブログを続ける秘結は、収益も、PVも考えず

自分の、ただ思った事を

ただ感じるままに書き綴る

その事に尽きると思います!

ログを残すモノ達に幸あれ‼



これからも

この光クンブログをよろしくお願いいたします

皆様に感謝です

今日も読んでくれてありがとう☆

行ってらっしゃい!