感謝。ありがとう、大好きです。。

どうやら、ブログを始めて半年が過ぎたようです。
はてなブログからお祝いのメッセージが届いた光kunです。


そうか、あの会社で専務とバトルしてから
もう半年たつのか…。
面と向かって「明日から来なくていい!」なんて言われた時は

裁判しかないか??!

とか思ったけど


修羅場と紆余曲折と亀戸の労働基準監督所を乗り越えて
なんとか、ここまで来たので
これからは平穏無事、穏やかな毎日を過ごせたら良いな
と、思っております。

今は書けない色んな話を
ブログに書ける内容に集約したら
とっても面白そうな事ばかりで
ある意味、貴重な体験をしたのだと思います(笑)!

いつか書きたいな‼。


兎に角、始めて半年たった光kunブログ
こんなくだらない、内容がほぼ無いブログにも関わらず
訪問してくれたり、コメントを残して下さったりして
この場を借りて
皆様に感謝の意伝えたいと思います。


いつもありがとうございます!☆


Instagram post by 光 • Jan 27, 2019 at 3:17pm UTC


そして、本当に精神的に辛い時、危ない時に
皆様のブログを拝見させて頂き、パワーをもらってます!




…感謝!大好きです。。