ブログ初心者に捧げる、月間1000PV迄の道のり。

f:id:mitukunkun:20190222063707p:plain

 

 

スクリーンショットで失礼します。

 

なんと

この私の日記

「mitukun kun」ブログが、まさかの

月間PV1000回を超えました

 

おかげさまで

月間1000PV達成

本当に皆様のおかげです

 

 

アメージング!

信じられない!

 

こだわった記事もなく

 

ブログで収益も考えていない

 

下らない内容の記事ばかりのはずなのに

 

こんなに皆様に読んでもらえるなんて

 

感謝の極み

 

女神の所業

 

身に余る光栄でございまするm(_ _)m

 

この感動を皆様とともに…。

 

 

 

 

 

 

で、もしこの日記を見ているブログ初心者の方がいたら

私から一言…。

 

 

はてなブログをせっかく初めても

一カ月で辞めてしまう方々が多いそうで

 

なんでかなって思った時に

 

多分PVを気にしてブログをやめていく

人が多かったのだと推測できて。。

 

辞めていく人々の大半がPVをきにしているんだな

と、わかった。

 

なので私はこれだけは言いたい

 

 

PVなんて気にしないで!

 

 

アナタはアナタのやりたい事を

 

その思いを言葉にして

 

ブログに書き

 

それを楽しめばよいのだ!

 

 

最初は誰も読んでくれないし

 

スターもつけてくれない、かもしれない

 

だけど

 

この私でさえ

 

七カ月で月間1000PV行けたのだ

 

アナタはもっと早く達成できるんだよ、途中で辞めなければね☆

 

私は七カ月

 

アナタは三カ月で行けるかもしれない

 

そして

 

ソレをきっとアナタは成し遂げれるさっ

 

以上、ブログ初心者を応援したい光KUNカラでした

 

 

 

 

 

 

後、この場を借りてご挨拶

 

いつもここに来てくれて感謝です!

 

そして

 

いつも読んでくれてありがとうございます!!