早速のお誘い。

おはようございます!
光クンです(^-^)v
先日、とある劇団に入団出来た話をしましたが、
そのオーディションに受かった流れで
金曜日のドラマのエキストラに誘われました。

いわゆる
その他大勢です!
おー、早速の御誘いですかぁ
ワクワクするなぁ!



なんでも、このコロナの影響で
普段エキストラで入ってくれている人達が感染を気にして来れなくなったり、仕事が押して来られなくなっているらしく私たちに声がかかったそうで、、、。



やはりコロナの悪影響は物凄く
ダメージを与えているのだな、と感じました。

だから
ここに来られなかった人達の分まで
エキストラらしく、エキストラしてやろうと
奮起しましたよっ!



‥初の撮影は筒がなく終わり
劇団初デビューは、舞台ではなく
ドラマという珍しい展開となりました!

もちろん主演の人々とのからみは
いっさい在りませんが
その作品に出られたというのが
私の中でしばらく自慢になりそうです


今までバカ正直に自分を圧し殺して生きてきましたが


結局、自分の人生


己の道を楽しんだ方が良かったんだね!!


そんな事を考え始めている私でした。
とりあえずブログ復活&うつ状態が収まっている今がチャンスと思いの報告でした

今回も読んでくれて有り難う☆
読んでくれているのがなりより暖かくて、感謝です。
光クンより。。