サクラを見る会、サクラって綺麗だな綺麗な人いるなー

前回初婚カツにて、素敵に綺麗な人と何故か意気投合出来た私ですが

その後、まさかの展開がまっていました‼️‼️

 

 

 

 

 

その綺麗な人は

不意に私の手を握り

この後、一緒に飲みに行きませんか?

と、さそってくれてたのです!

もちろん他のメンバーは無しで

 

なんと

私と二人きり

 

マンツーマンでの居酒屋デート

それを初っぱなからオーケーしてくれました。

 

そしてカップリング成立の後

(私が行った婚カツでは、カップリング機能があり

お互い良いなと思った人にアポイントを取る事ができる、そしてそのままお出かけする事ができるのだ!(笑))

 

へー

婚カツって

 

こんな綺麗な人と

簡単に知り合えるうえに

すぐ恋人の様に仲良く出来るんだ

♥️♥️♥️

 

うきうきしながら手を繋ぎ彼女のオススメの居酒屋へ

その居酒屋は「目利きの◯次」なる海鮮料理に力を入れているお店で

そこで、おいしいお刺身を堪能

 

しかし、時間もたち婚カツ初参加の私自身、

緊張と緊張と緊張が折り重なり

ついに疲労がピークに

一言

そろそろ解散します?

と、

かるくジャブを打つと

 

この後もう一件

「どうしても」

行きたい店があるので

少しだけ付き合ってくださいとのこと

 

折角意気投合した事だし

嫌われたくないと、思った私は

その提案に乗るのでした。

 

どうやら

そのお店は綺麗な人の知り合いのお店らしく

町から、少し外れた所にあるちょっとしたバーでした

へー

こんなお店の店主と知り合いなんだー

へーー

 

…その時

ふと脳裏を駆け巡る認識能力。

 

 

出会い→意気投合→お店→法外なお金→サクラ

 

まて、

いやまて

これって…

 

 

また、長くなるので

一旦切ります

 

次回

サクラを見る会?結局、婚カツの綺麗な人は

開催者側のアルバイトなのか?に続く

 

師走が近づき、段々いそがしくなってきて

嬉しい悲鳴の光クンからお送りしました

今日も読んでくれてありがとうございます☆