桜を見る会 完結編。

師走の忙しい中

皆様どの様にお過ごしでしょうか?

光クンです。

 

11月の半ばからクソ忙しくなり

すっかり更新をしていませんでした

スミマセンm(_ _)m

更新していないあいだ

いいねをして下さった方々

ありがとうございます❗

これから

順にお返事していこうと思っております❗❗

いつも読んでくれて感謝していますっ(^-^ゞ

 

 

では、桜を見る会完結編です。

 

 

 

婚カツパーティーで出会った女性に誘われ

入ったお店には驚愕の秘密が隠されていました。

 

彼女「ここはね、本当は会員制のバーなんだ普通ははいれないんだよ」

 

私「おー」

 

彼女「でも、

ココの店長と知り合いだから入れるんだよ☆☆」

 

私「おぉ、お洒落なお店だし確かに会員制の隠れ家的にはピッタリだね」

 

彼女「それでね、ここのバーの店長

風水の修業もしていてね

結婚運が上がる風水も見てくれるの」

 

私「おおぉー素敵だね」

 

彼女「だからね、私たちの結婚運をあげるために

この風水の置物(ツボ)を買って欲しいんだ☆

私たち二人の為に♥️」

 

私「おおおおおーー」

 

そ、そう来たか!

まさかのぼったくりバーの斜め行く

結婚詐偽商法、しかも出会ったばかりで(笑)

 

多分逃げられないように密室に近いバーに誘ったのでしょうが

私も最初からぼったくりを想定していたので

予防として、いつ仕事が入るかわからないと最初から伏線をはっていました

彼女が話を進めるのをさえぎり

携帯に仕事の電話が来たかのように

さりげなく演技をして、自然体でお店を出ていく事が出来ました

しかし、バーの料金は約2万円でした(笑)高いわ❗

 

SMSを交換していたので

その後もしつこくツボを買わないかと連絡が来ていましたよ

ちゃんとブロックしました‼️‼️。

 

結論

婚カツ一回目は

高いお金を払って

綺麗な桜を見る

と、言うことになりました

 

あせって結婚しようとすると

ハズレを引きますよ

皆、気を付けてーー~‼️

 

以上

師走の忙しさにてんてこ舞いな

光クンからでしたー

 

読んでくれてありがとう☆