新人社員のオブラートに包まない一言が恐ろしかった件。

皆様、お元気ですか?

最近はすっかりブログを読む時間

そして書く時間が無くなってしまいましたが

時々こうして時間が空いた時に、珈琲と一緒にふらっと読むのが

今の忙しい生活の中で

ほっと一息つける

至福の時になっていたりしていたりします☆

 

 

そんな中

この間の新人社員歓迎会で

事件があったのです……!

 

 

 

 

f:id:mitukunkun:20190609092540j:plain

 

部長『やだねったら、やだね~』

 

新人歓迎会の二次会で、得意の演歌を高らかに披露する部長に

オブラートに包まない痛恨の一撃を放つT氏

 

f:id:mitukunkun:20190609092605j:plain

 

T氏『部長って…

リアル音痴なんですねー、

こっちが

やだねったら( ´∀` )やだね』

 

まさかの発言に二次会の席は凍り付いたのでした……。

 

f:id:mitukunkun:20190609092630j:plain

 

部長『はこぉ~ねぇぇぇ……』

 

 

部長、新人教育は今後さらに力をいれていきます

だから月曜日、ちゃんと会社に来てくださいね!

 

以上、光KUNからでした☆

ではまた!