トライしたいスポーツ、スノーボード

仕事で疲れがたまっていたのか、自己申告ではありますが

恐らく13時間ほど

眠るに寝まくっていた



冬眠人間こと


光クンです




おはようございます‼(^o^ゞ




昨日の16時くらいから布団でウダウダしていたら
気が付いたら朝の5時でした、びびりました


その間、トイレもご飯も食べないでずーっと寝ていた事になります

人間って

すごいね(笑)



そんな、私ではございますが

おかげさまで

すっかり疲労が取れたらしく

とても、清々しい朝を向かえる事ができました(笑)


折角なので

これから
スノーヴァ溝ノ口にでも


スノーボードでもしにいこうかな

と、思っております!



スノーボード

その昔、成田童夢氏がチェケラッチョしてくれたお陰で

イメージダウンが半端無かった件がありましたが

その末弟

成田緑夢氏が

しっかりと礼儀正しく、輝かしい功績を残されたので

日本のスノーボードの歴史にて

イメージダウンもイメージアップも

成田一族が展開した1つのドラマのようで

それはそれで面白い事の用に思えます

成田エクスプレスはオリンピックのメダルに

途中下車したように見えて、実はノンストップだった

みたいな。


知らんけどねーー(笑)!

そんなわけで

https://www.instagram.com/p/BtrTTiUnPKP/
Instagram post by 光 • Feb 9, 2019 at 9:45pm UTC
※写真はイメージでふ。

スノーボード

行ってきます!

みな様にとっても

よい休日になりますように☆光。。