カワセミが居る植物園

今週は土日がお休みなので久々に、市川市動植物園に行きたいと思います!
我が愛しのレッサーパンダちゃんに会えれば来週一週間、もう一度闘える気力(パワー)がもらえるので。
ここの園はレッサーパンダだけではなく、ミーアキャットも居たりして癒し系動物園前と勝手に言ってます(笑)

あと、此の市川市動植物園にはカワセミが居ます。
正確には狩猟場なのかな?翡翠色の特徴的な小鳥がとても早いスピードで園内を駆け回ってます。
決して騒がず、物静かに園内を観察していればきっと彼らに逢えるでしょう☆
余りにもスピードが早いので携帯の写真では写すことが出来ませんでした
機会があれば一眼レフでがんばってみたいです!!