胸が苦しい、心が痛い…!

私自体がもはや壊れてしまっているのではないか、そう感じる時があります。

それは不意に真夜中に訪れて、恐れと不安と
わけの解らない恐怖を心の中に投下して去って行くのです。
こうなると真夜中なのに涙が止まらず、明日への漠然とした不安で眠れなくなり

その結果、会社に行きたくない病が発病するのです。


今の所、解決策は見つかって居ませんが
とりあえず後○日で日曜日だー。
と、言うように自分に言い聞かせて仕事に出ています。

会社を辞めさせられ。
喰うために、とりあえず入った会社もこんな調子では……。
辞めざろう得ない。

まだまだ、出口の無い迷路をさ迷いそうです。ではまた。