あなたは何故そんなに強いんだ!?

教えて下さい。
あなたは何故そんなに強いのですか?
へこんでも
落ち込んでも
ふさぎこんでも

なんで立ち上がれる??

守るべき家族.子供がいるからなのか、
誇り.プライドなのか、
未来.目的目標なのか、、(お金は省きます)



私はお金と名声の為に仕事をしていました。
多く富を得て人より良い暮らしを目指たし、
こんなに仕事を頑張ってるから誰にでも誇れるし誰にも自慢できる!
私は無敵‼
なんて思っていたら…


その時は来ました。

そうです、職を失ったわけです。


まったく予期せぬうちに
会社を辞めさせられたわけです。
職を失った私はとりあえず次の職場に行きますが、まだなじんでいません。
そして残念な事に、、
心が根本からポッキリ折れてしまいました!


前職がクビに近い対応
新たな職場になじめない感じ
襲いかかる最新のビジネスツール
そんな相乗効果が甘ったれな私の心を蝕んでいきます。

文章がライトで幼稚で、多分いいたい事が伝わらないと思いますが…

私は強さが欲しいです!
ぶれない何事にも流されない信念を貫く強さが。


あなたの強さ、それは何ですか?
何故へこんでも立ち上がる事が出来るのですか?

とうていまね出来ない…


だけど皆さんのブログを見て再び立ち上がろうとしています。
自分一人では到底到達出来ない、感性と感覚を得て……?
それが私の、明日への活力に繋がります、もう一度立ちあがるために!


以上、一人言でしたm(__)m 光。