クラシックカーとは言うが、86はそれに入るのか?むしろ現役なのではと思う。

https://www.instagram.com/p/BovlcCPn9lN/
Instagram post by 光 • Oct 10, 2018 at 7:03am UTC
『イニシ○ルD』でお馴染みTOYOTAパンダトレノ、AE86エンジン搭載
いわずとしれた通称86です。
パカ目が憎い♥


今日は午前中浅草に行った後に、その足で千葉県松戸までいって見ました。
https://www.instagram.com/p/BooZap6HR0c/
Instagram post by 光 • Oct 7, 2018 at 12:03pm UTC
松戸祭り2018↑

凄い人混みだ!
人恐い病になっている私にはかなり厳しい環境なのだが、これもリハビリの一環だと思いお祭りに混ざってみました。
するとクラシックカーの展示会がやっていたので
これは面白いと思い潜入。

うん、バック.トゥ.ザ.ヒューチャーのデロリアン
https://www.instagram.com/p/BooZS2hnjOU/
Instagram post by 光 • Oct 7, 2018 at 12:02pm UTC
ガルウイングがカッコいい♥

その他色んなクラシックカーが目白押しでしたが、
やはり私の一番の興味は86!!
クラシックカーの年代かも知れませんが
私の知っている限り栃木、茨木、埼玉、そして聖地群馬ではまだまだ現役で走っているので色んな意味で「凄い」
いつかは自分でドライビングしたい車のひとつですね!☆

最後に凄く素敵な車の運転席に乗せてもらえました
高級感漂う車に変な汗が(笑)↓
https://www.instagram.com/p/BooZOZnny7E/
Instagram post by 光 • Oct 7, 2018 at 12:02pm UTC


引きこもりがちな私が、本当に久々に楽しめた一日。

…そういえば、土日も仕事で
いままでしっかり休んでこなかったなぁ
こういうイベント事も、進んで参加するなんて無かったし。

仕事が有れば人生安泰なんて思ってた時期があったけど…

仕事で家庭も大事な人も失ってしまっているんだよなー、と

しみじみ感じてしまいました。


地位も名誉も必要かも知れないけど
それ以上に家族、家庭、大事な人との時間が必要なのでは無いのかな
そう感じた秋の日でした。。