旭山動物園についに行くことが出来ました!

こんにちは!私です。
本日は、ついに旭山動物園に行くことが出来たのです!
地震と台風の影響で観光客が激減していると言う北海道。
しかし旭山動物園にいる「彼ら」はそんな事などどこ吹く風
今日も自由に行動している、元気な動物達で一杯です☆
北海道に来たら是非ともお立ち寄り下さい!
https://www.instagram.com/p/Bo8FDd8HlBQ/
Instagram post by 光 • Oct 15, 2018 at 3:30am UTC
大好きなペンギンです☆


こちらは鶴の仲間
タンチョウです。
千円札でお馴染みですね☆
https://www.instagram.com/p/Bo8F3ItHXT4/
Instagram post by 光 • Oct 15, 2018 at 3:37am UTC

そして、奴です
陸の王!
https://www.instagram.com/p/Bo8l1AFHWG6/
Instagram post by 光 • Oct 15, 2018 at 8:16am UTC
クマが現れた!うしろ!うしろ!
https://www.instagram.com/p/Bo8l3uin0s1/
Instagram post by 光 • Oct 15, 2018 at 8:17am UTC


これ以外にもほっんと一杯見所が有るので、お子様からお年寄りまで総じて楽しむ事が出来ると思います☆
今日は見るのが精一杯で殆ど写真が撮れませんでした、ごめんなさいm(__)m
なので、
皆様も北海道に行って、その目で楽しんで見てください!!
きっと心に素敵な思い出が刻まれることになると思います