ゆっくり過ごす時間が大事。

連日の旭川市観光で全身筋肉痛の私は
今日は宿から出ず、お風呂に入って過ごしています。

北海道に来てまで上司からの圧力、イヤミやらパワハラやらの夢を見て
汗をかきながら夜中に目が覚めますが

もう今は、あの会社に所属していないんだなと思うと
少し落ち着いてもう一度寝ることが出来るようになってきました。

上司に対する怒りと憎悪はまだまだ消えませんが
私自信の心の傷は少しずつ回復してきています。



これも愚痴や怒りを暖かい心で受け止めてくれている
この下らない日記ブログを読んでくださっている皆様のおかげだよなーー
っと
はてしない大空と広い大地の中で、ふと思った私でした。


こんな広い世界の中で
自分だけ一人ぼっちと思う時もあるけれど
すぐに誰かが手をさしのべて
共に歩み寄り添ってくれる
だからもう一度立ち上がれるのかな?
大丈夫、もう君は一人じゃない。

今日のポエム、バイ光。