一眼レフカメラを買いたい、その瞬間を逃さぬようにそして後悔せぬように。

カメラを買いたいです。
いままで一眼レフカメラが欲しいと思った1度だって有りませんでした。
値段が高いし、重そうだし、メンテナンスが大変そうだし。

ですが今、心から欲しいと言える物になってしまったのでふ!



昨日の夜
空に普段より大きな月が浮かんでいました。
これは素敵だ!この感動を貴方にも!
と、思い携帯のカメラで撮影しました。
撮ったのがこれです。↓
https://www.instagram.com/p/BpVGj_TnvHA/
Instagram post by 光 • Oct 24, 2018 at 8:44pm UTC
う~~ん。
…ピンぼけ
画質がヒドイ
対称へのズームが出来ていない。


さらに一昨日、浦和競馬場
私が勝手に尊敬している
藤田菜々子騎手
が来ていたので
応援しにいった時の画像です。↓
https://www.instagram.com/p/BpVGn_gnD9h/
Instagram post by 光 • Oct 24, 2018 at 8:45pm UTC
……。。
携帯のカメラでは早い馬に追い付けない!
曇り空にカメラが対応していない!!
てゆうか、そもそも藤田菜々子騎手かどうかすら分からない‼‼

これはヒドイ!
この画像を改めて見て、これでよく応援してるとか言えるなと
思わず自分で自分を突っ込んでしまいました。



そうした所、本当に久しぶりに物欲が湧いてきて
あれが欲しい、早く社会復帰してお金貯めないと!
と、思えるくらいまでに至ったのです。


本当にこの約四ヶ月は無気力状態が続き、再就職先も辞めざろうえない
酷い状態だったのですが
ここ一週間パニックの症状も出にくく
自分でも回復してきているのが分かるくらいです。



欲が出ると良くないとは言いますが、自分を高める為の物欲なら
欲を出してみても良いのかなーと思います!勝手な解釈ですが。
物欲で再び走り出せるなら、望むものはたくさんあるなあー!
なのでお金貯めて、良い一眼レフカメラを買います!
ちなみなカメラはニコンの一眼レフが好きだなぁ☆高いけどね(笑)