日はまた昇る、それがひとつの答えです。

おはようございます、今日も肌寒い朝ですね
体調管理にはくれぐれも注意して下さい
風邪は万病の元、風疹も危ないですからね💦

今日の私は何故か午前3時に目が覚めてしまいました!



回りが寝静まってる中、テレビやゲームは出来ないし
夜中だから、部屋の掃除や洗濯も出来ないし
こんな中途半端な時間に目が覚めてしまうと本当に辛いです(笑)


なので、近くのコンビニに散歩がてら
歩いて新聞でも買いに行こうと思い、家を出ました。


買い物を終え明るくなった方を見てみると
https://www.instagram.com/p/BpSNCAxnYzL/
Instagram post by 光 • Oct 23, 2018 at 5:43pm UTC

朝日が。

きれいだなぁ

そうか、私の精神もなにもかも落ちる所まで落ちたから
一巡廻って後は昇るだけなんだなーっと
ふと思った私でありました。


それが自然の摂理、一つの答えです。
知らんけど(笑)