アプリでお絵描き。

f:id:mitukunkun:20180927084245j:plain
初めてアプリケーションを使って、お絵描きしてみました。
↑木です、枯れ木です
心が病んでいるのが現れています
われながら笑ってしまうくらい凹へこんでるなぁ
この木に再び葉っぱが生えて、実がみのっているような絵を描けるように
していきたいなぁ…。。
f:id:mitukunkun:20180927084515j:plain
↑昔から絵を描く事が好きでした
某まんがのキャラクターをトレースしてみましたが…
全然特徴をつかめず!これでわかったら、そんな貴方を愛しちゃいます☆

そんな訳でノートに書くのと全く勝手が違い、苦戦はしますが
なかなかどうして……面白い!
やはり物事を「かく」という事はとても良い事何でしょうね、精神衛生的にも。
久々に興奮し、興味と面白さを味わった私でした!


社会に出て働くのは、生きる為に働くという事。
そこに人間の感情はいらない。

…ハズなのに人間は考えるのです、生産性が凄く落ちたり
深く考えすぎて病院になったりします。


そんな時は思い出して見て下さい、(私は)貴方は昔「かく」のが好きだった
だからもう一度鉛筆を手にして
「自分」言う名の真っ白なノートに「夢」を画くという事を。
昔は皆、ノートに何かを描いていたはずですよ…。


以上、何処かできいた事があるものを言ってみた私でした!