美瑛、そこは雨あがりに二重の虹の橋が架かる丘の町。

f:id:mitukunkun:20181012170926j:plain

空に浮かぶ

彼岸の向こう側に行けると言われる

虹の橋

f:id:mitukunkun:20181012171608j:plain

よく見ると、それが二重に架かっています。

f:id:mitukunkun:20181012171041j:plain

 

もしかしたら

誰かが、あの二重の虹の橋を渡って彼岸の彼方にいってしまったのかも…。でも、

それは悲しい別れではなく、また次に逢うための一時の別れ…。

なのかも知れませんね。

なんて、勝手にストーリーを考えてみました(笑)


こんばんは!私です。


今日は、「丘の町、美瑛」に観光しに行ってきました☆

f:id:mitukunkun:20181012171758j:plain

↑町の案内図

ここが美瑛の町、うん一日で観光できない広さ💦

とりあえず有名どころだけ行ってみようと思います。

f:id:mitukunkun:20181012172015j:plain

ケンとメリーの木。

f:id:mitukunkun:20181012172114j:plain

これは、70年代。

「日産4代目スカイライン

それのコマーシャル用に使用された風景のようです。

大阪なおみ選手のおかげで、にわかに盛り上がっているスカイラインGTR人気。昔からのファンの方ならもう一度訪れてみては。



f:id:mitukunkun:20181012172235j:plain

そして次は…。

f:id:mitukunkun:20181012172340j:plain

セブンスターの木。

おおー、

タバコセブンスターのCMで人気になったスポットですか。

いまはもうテレビでは見れなくなったタバコのコマーシャル

興味のある方は、是非ともセブンスターで検索を!

↑リンクとか貼らない私です💦

f:id:mitukunkun:20181012172451j:plain

雨上がりの美瑛の道路です

綺麗ですね

東京での辛さや悩みが吹き飛ぶような、雨上がりの虹がかかった美瑛の丘でした。


その、悩みはちっぽけなものです。

なにかを守るのも大事ですが、命を代償としてまで仕事をするよりは

いっそ、全て捨ててしまって新たにやり直す勇気も必要かも知れません…。

ごめんなさい気軽にいって責任は絶体取れないのですが

でも、そんなやり直すという事も可能性の一つとして考えてもらえたらいいな、そう思う私でした。


旭川旅行記、続きます!



次回予告!

f:id:mitukunkun:20181012172630j:plain

花咲カニが現れた!コマンド!

f:id:mitukunkun:20181012172717j:plain

たたかう

にげる

どうぐ

しょくす


アナタならいカニ!?