あじゃはぁー

なにげに

毎日ブログの更新を趣味としていた私ですが。

昨日、公開せず寝落ちしていまい
只今、後悔しています。


くそぅ
1ヶ月間、30日も続けていたのに(笑)‼


ようし!今日からは気合いを入れ直してちゃんと毎日更新するぞ!(笑)



でもそう考えたら、遠くに出掛けていたり(旅行等)
仕事での出張、残業とかで
かなり遅くなった方々も、時間が無くて大変なはずなのに
しっかりと毎日、記事を更新されているな、と


然り気無く続けている『物事』
しかし『毎日続ける』と言う事がいかに大変か…。
『毎日続ける』…それは凄い事なんだよなーと深く感じました。
私も『毎日続ける』を目標に続けて行きたいと思います!



皆様はどのようなペースでブログを更新されているのでしょうか?

もし宜しければ教えて頂ければ、とても嬉しいです☆☆光。。