北斗の拳強敵ゲームセンター版 画像詰め合わせ

f:id:mitukunkun:20190307221259j:plain

お…お師さん、もう一度

温もりをっっ

ガクッ。

↑上の画像は、北斗の拳強敵の画像とは関係ありませんが

北斗の拳イチゴ味の主人公

サウザーでございます。

ケンシロウ氏を差し置いて

まさかの主人公です

フハハハハハッ!!(笑)

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

というわけで皆様、いかがお過ごしでしょうか私です。

 

今回は最近覚えた「北斗の拳・強敵」の画像をアップしたいと思います

まあ遊んでいるのは、ぱちんこ屋ではなく

 

ゲームセンターなんですけどね( ´∀` )

 

今回の画像はすべて

ゲームセンターで撮影しています

では、行ってみましょー。

 

 

  目次

北斗の拳 イチゴ味とは

パチスロ 北斗の拳四号機

北斗の拳強敵 画像詰め合わせ

 

 

 

北斗の拳イチゴ味とは

2013年当時、北斗の拳30周年企画の一つとして

始まったものであった…が

その破天荒なありえない力押しの荒業で、コミックス一巻が発売と同時にまさかの売りきれ続出。

 

にわかには信じられないアメージングな口コミ現象と共に

コミックス100万部越えという由々しき事態が…

そして、悲劇は繰り返される……。ナレ:千葉繫さま

 

 

 ユワッシャーー!

 

 

パチスロ 北斗の拳四号機

伝説のパチスロ機…らしい。

この機種があったころ巷では

「昨日、ラオウを天に返したぜ!」

「マジで!いいなあー」

とか言う言葉が出回っていたらしい

しかし

私がパチンコに興味が無いばかりに良く分からない!

とにかく凄いようだ!

なんならブログを読んでくれているアナタの方が

よっぽど詳しい!

四号機ってなにっつ!

エヴァンゲリオンなら、カヲル君が乗っているなぁ

四号機。。

 

 

 

 

北斗の拳強敵 画像詰め合わせ

ここからが待ちに待った画像詰め合わせでYO

とくと堪能あれ☆

f:id:mitukunkun:20190307223217j:plain

プレミアムJACイン

黒王「ヒヒーン!」

ラオウ「ギャアーハッツハッハ」

プレイする人にとっては一生お目にかかれない

至福の時(らしい)

ゲームセンターでは安易にお目にかかれる。

f:id:mitukunkun:20190308080533j:plain

といあえずこれに当選したら

北斗乱舞と言うものに入るらしい

f:id:mitukunkun:20190308080139j:plain

北斗三兄弟が共闘して敵を倒して

コイン枚数を稼いでくれるゾ!

ジャギ様は中二病が再発しておやすみです。。

↑↑↑上の画像は

ゲームセンターの中での話ですからね

 

f:id:mitukunkun:20190307223354j:plain

奇跡の人、トキ

そのモデルは元祖救世主の白い人

書けないので察してください。。

「もう大丈夫だ。」が決め台詞

大当たり確定らしい

調べた所、トキの偽物で

黒髪の、アミバという人がいる

その名前の由来はアメーバの(細胞分裂)から来ているようだ。

細胞分裂だったら本物じゃないかっつ!

因みに、北斗の拳イチゴ味では

本人に近づけるよう努力し修行中だそうで…

まさかの本人公認!?。

 

f:id:mitukunkun:20190308081107j:plain

男前カット

f:id:mitukunkun:20190308081214j:plain

世紀末の男前カットは基本

モヒカンです

 

 

f:id:mitukunkun:20190307223525j:plain
f:id:mitukunkun:20190307223556j:plain

VSシンからの

スペシャルエピソード、シン撃破

ケンシロウ、俺を愛していると言ってみろ」とか「好き、好き、大好きーーー!

とか言って、襲い掛かってくる人

ケンシロウ大好き人間

BY 北斗の拳イチゴ。

 

シンがケンシロウにかける愛情は半端ではない

振り向いてもらうためにユリアまで奪うくらいだから…

あっつ?

BLだったんだ

 

 

 https://m.youtube.com/watch?v=mIHbOEPn8-U

 

 

f:id:mitukunkun:20190307224130j:plain

助けに来るトキ。

いかなる時でも(トキだけに)

彼がでてきたら激(キリン柄)熱のようです。

 

 

 

f:id:mitukunkun:20190307224147j:plain

わざわざ迎えに来るラオウ

この人も激熱ですね、大当たりが確定している時にしか出てこないので。。

 

 

 

f:id:mitukunkun:20190307232216j:plain

↑↑↑貴様の技はすでに見切った。

f:id:mitukunkun:20190307232323j:plain

↑↑↑準星の血が、俺を呼び起こしたのだ。

f:id:mitukunkun:20190307224429j:plain

北斗神拳究極奥義

無想転生の前には

死あるのみ

 

強敵の奥義を耐えると(よくわからないが)

こんなに上乗せしたりします。

ほう、良く分からないが取り合えずレインボーだ。

てか、敵の攻撃を喰らわずに

毎回毎回、最初から

無想転生

攻撃しておくれよ(笑)ドキドキするから。

 

と、いう訳で

パチンコ(スロットル?)を知らない私が

ゲームセンターのイメージで 

北斗神拳強敵を語ってみました。

画像で見るにはちょうどいいボリュームかな?

 

 

以上、イチゴ味な内容を光KUNがお送りいたしました☆