ブログ書いてるのにTwitterやってないんだ、へ…へぇー(汗)とか友達に言われたのでTwitter始めました。で、何する物なの?

ブログ書くのも、Twitterやるのも基本自由

それらのカテゴリーは

自分本位で楽しむのが良い

そういうモノだと私は思っています。

 

 

しかしですYO

 

 

以外と近しい人間

特に友達、ましてや親友とも呼べる人に

 

「へぇー〇〇知らないんだぁー、別にいいけど」とか

 

「へぇー〇〇まだ食べてないんだぁー、おいしいんだけどね別にいいけど」等

 

〇〇をやろうがやらまいが本人の自由だけど

それを知らない分人生損してないかい?

みたいな言い方をされると

 

なんか知らんけど腹が立つ訳です

 

なのでアイツには黙ってTwitterを始めました。

シャア先輩めっ!

絶対おのれだけはフォローしてやらないからなっつ

という完全身内中喧嘩というくだらない決意を胸に秘め

 

今、旅立ちの時!!

 

Twitterアカウント作成完了!!

 

しかし、すでにお気づきの方も居られるでしょうが

私はSNS超初心者!

いったいTwitterってどう使うんだ?

なにが良くて何がいけないんだい??

どんな事を目的に進めればいいんだ?

フォローが0人で

フォロワー0人て、なってるけど…

これは勝手にフォローってしていいものなの?

 

 

疑問は尽きない……。。

 

 

とりあえず、フォローボタン?PC版に貼りましたので

 

皆様、ご指導、ご免辰のほどを…

 

よろしくお願いいたします!!

 

※自分では正しいやり方が分かりませんでした

ごめんなさいm(_ _)m

Twitterについて

↓↓↓何かコメント頂ければうれしいです☆※