気が付かなかった風景、忙しかった頃には目に映らなかった場所。

こんにちは、私です。
最近だいぶ心が落ち着いてきて、動き回る事が出来るようになってきました。
そんななか
ふと町の一区画に目が止まりました。
あの忙しかった日々には、目に映らなかった風景がそこにあったのです。
https://www.instagram.com/p/Bpih69FnoVq/
Instagram post by 光 • Oct 30, 2018 at 1:53am UTC


こんな所があったんだなぁ
町の内にあるちょっとしたオアシス的な。


約10年、仕事で駆けずり回ってる間は
まったく気が付かなかったけど
今は目に映っている。
ここは
心に余裕があったから見ることが出来る場所なんだと
そう感じました。


今までは仕事人間だったけど
頑張ってもクビにされるなら←体験談
仕事もプライベートも両立できるような
そういう働き方を私はしたいです‼‼


レッツBEGIN!働き方改革ッッ!

以上、私の戯れ言でした☆