どうやら肥ってしまった様だ、顔が丸い。

どうも、光です。
うすうす気が付いては、いたのです

ですが認めたくない自分が居ました
だって認めたくないじゃあないですか!
体型が変わったって。。(涙)

けれどもそろそろ認めざろう得ないのです。


そりゃあ
毎日、馬車馬の様に働いて
毎回ご飯は、コンビニでオニギリ1個とか
下手したらその日は、それこそオニギリ1個で終わってしまう。
そんな生活でしたよ、ええ。


それが仕事を辞めて丸1ヶ月
働かないで黙ってると、どうなるかっ

肥えました
おおきく成りました
成長しましたよ(笑)!

ズボンやシャツが着れないという悲しい事態に……!
このままでは光DXになってまう‼‼



と、言うわけでこれから
ダイエットを始めます!
太ったままでは自分のフライドが許さないですからね。

体を動かすことにより、自律神経が整えられ精神的にも
強くなれると言う検証も有るみたいですし

これからは朝→職安
夜→マラソン
のローションで出来るように頑張ってみたいと思います

ダイエット記録始まりです!
……因みに現在のタイジュウは68㌔です