再就職活動中の私ですが、心の余裕が出来たのか、ついに家の中が汚いと言う事に気が付いてしまったけど、どこから手をつけて良いか分からない。

こんにちは!
昨日は浅草のお祭りに行ってきて、さんざん食べ歩きしてしまった私です。

今朝、計った体重が68.2㌔いってて
一瞬「ギョ」っとしましたが

いやいやコレは服を着ているせいだよ

理解るかい光くん?

と自分に言い聞かせてみた←誤魔化した
そんな私だよ♪




先程職安から帰ってまいりました
こだわりや条件を選ばなければ、何とか再び働ける様で
ほっとしている所でございます。
景気が上向きとは言っているけど実感はなかったのに
仕事先と人手不足は本当なんだなーと感じました。


そんな中、ついに気が付いてしまいました


家の中が汚い、というかゴチャゴチャしているっ!という事実に。


いままで、忙殺され家の中など放置していた私。

しかし、心的余裕ができた事により
目に映らなかった真実が、ついに眼前に現れる

家が汚い!


しかも、何から手を付けて良いか分からないし。
なにをどうしたら


うーむそうしたら

とりあえず

お風呂場を
徹底的に
綺麗にしたい!

仕事終わりに湯船に浸かりたいので☆


と、いうわけで
今からお風呂掃除を実施したいと思います。
市販されているお風呂用洗剤が良いか
ちまたで噂されている
重曹が効果的なのか、実験も兼ねて。

重曹が効果的なら流し台、シンクにも使用できると言う事なので
結果報告を上げます。


よし!今から2~3時間はお風呂掃除だ!
では、また☆