私はもう、まともに働けないのでは無いのか?と思う時がある。その理由は、仕事中に襲ってくる『不安感』からである…。。

なんと、20日ぶりの投稿になります。
お久しぶりです、私です。

再就職に至るまで、色々な資格をとったり
筋トレやマラソンをして体力を付けたりしてきた自身ですが…。
そんな事をしても
一度壊れてしまった心の方は

資格を取っても
体力付けても
回復していないようで…


リハビリと思って働いた現場で
ふとした拍子に現れた

『不安感』
↑↑
こいつに胸を押し潰され
倒れ込む→早退→翌日出社出来ず→診断書持ってこいと言われる→辞める。
と言う、府の連鎖を引き起こす結果になってしまいました。


何をやっているんだ私は。


しかし働きたいと思う反面
不安感に負ける心
働けない現実

このメンタルの弱さをなんとかしたいと、悩む現在の私で有りました。


病院ではゆっくり休む事とは言われて居ますが
働かないと病院にすら行けないのが現実ですよ。。

この矛盾を抱えながら自分のメンタルの弱さを嘆く
そんな寒い日の朝であります……。。