体調の変化は心の現れ。

昨日はとても体調が良かったのに、今日はとてもツラい状態の私です。

なにが、という訳ではないのですが
どうもモヤモヤした…心に霞がかかっていて光も差さない。
そんな抽象的な表現しか出来ない状態になっているのです。


会社からの提案で、月曜日から社会復帰ですが
それまでに、テンションを上げていかないとまた

出社できない病

が発病してしまうのが目に見えている…。

あせりますね💦早く整えないと!心も体調も!
子供の頃は土日になると意味もなく晴れやかな、何かから開放された感じを味会えてましたが。
社会人になった今
そんな開放感到底味会えず…ただ、長いトンネルの中をてくてく歩いてる
そんな閉塞感を喰らっています。。
土日なのに(怒)

そんなローテーションな自分を打開すべく、今から出掛けて来ようと思います!
丸三日外に出ないで家にこもっていたら今の会社の上司が
さすがに心配になったのか家にやって来て様子を見に来ました。

正直…
誰にも会いたくないし、話なんてしたくなかった…
の、ですが
その人はハイテンションでワザと接触してきて
死んだ魚のような目
生きる屍と言わんばかりの肌
そんな私を久々に
腹の底から笑わせてくれて帰って行きました!

うーん、そんなキャラだったとは。。

と、言うわけで
やっぱり家に籠ってると逆にマイナス思考に陥る事も有るようです💦
少しでも外の空気を吸い、外を歩き回る。
これだけでも心の霞に、光が差すような気がします
まだ、分からないけど(笑)

以上、私の一人言でした。光。