ダイエット3日目の朝、空腹と共に目が覚める、はたしてコノやり方で会っているのだろうか??そんな中、私の連れは隣でからあげくんを食べているのだ。…どう思うって?ブッこ※機械音ピーー

おはようございます
ダイエット3日目です

そろそろ辛くなって来ました。


一昨日、昨日とカロリーコントロールの為なるべく
お米やお肉、揚げ物系を取らないよう
野菜中心のメニューで過ごしていました。

たとえば
主食で白飯を食していた所を
ゆでもやし×青じそドレッシングにするとか

お昼は白菜の味噌和え、味噌汁+おにぎりとかで

夜は食べない‼

こういう感じですね!
しかし
夜食べないと…
夢に出て来るのです
本当に出てきます


食べたいと言う欲求の夢が(笑)


夢の中で私は焼き肉を食べていました、やれやれダイエット2日目の夜でこれか‼

そうした所、今朝私は
生まれて初めて

おなかすいた

という欲求で目が覚めたのです(笑)


今まで
会社に遅刻するっっ‼

今日、日曜日だけど打ち合わせだよ!忘れてたヤベェ‼
という
強迫観念で目が覚めた事は、多々有りましたが


おなかすいた(グゥー)


で、目が覚めた事が一度だって無かったので


おどろきと同時に
おののきを禁じ得ない
そんな朝でした。

本当に朝からの空腹は辛いです💦

何か欲求に負けて高カロリーの物を食べたい気分になってしまう。
しかしその欲求を抑え
高カロリーを食したいと言う
己に打ち勝ち
我慢しなければ理想の体は手に入りません‼
今は耐えるのです!



ですが、そんな欲求との闘いのおかげで
朝計った体重は67.1キログラム
おーー、68㌔から約1㌔の減量に成功!
これは良いぞ!

このペースで行きたい私

ですが、その眼前に

最大の難敵が表れたのです!


ピンポーン
私「はーい」ガチャ

ジョー「おはよー、そろそろ家出ないと間に合わないよ」
※ジョー←十数年来の腐れ縁の親友

私「へいへい、ん?何か食べてるの?」

ジョー「食べてるよ、からあげくん」
もぐもぐ
ジョー「無駄なダイエットなぞセズ、己に忠実に生きろよ
欲望は強さに繋がるはい、お前の分」→差し出されるからあげくん。


私「…お前…ブッこ○○○!!!!!!




…からあげくんには、なんの罪もありません。。