体重は何故増えるのか…。

こんばんは私です。

皆様、体重管理はなさってますか?

私は

ついに70キロの大台に到達してしまいました。。



去年の七月は62キロ程だったのですが

それから十月にかけ67キロまで増え

年末についに70キロに到達するという

逆偉業を成し遂げたのでした。




なぜだ


なぜ増えるんだ。


この鍛え抜かれていない、ぼてぼてボデイは

なぜブクブクと脂肪を蓄えるのだ……。


おしえてください、何故増量するのかと言う事をっ……!


https://www.instagram.com/p/Bt0bXV3HcxB/
Instagram post by 光 • Feb 13, 2019 at 10:48am UTC


↑↑↑
因みに、今勤めている(研修中、社員ではない)会社の昼御飯です。

あんまりカロリー高くないのに痩せません


多分本気で痩せようとするならば、この半分の量で

たべるのを止めないとダメでしょう。



くそぅーー(涙



これからはダイエット日記もかねて

私が62キロに戻るまで

ログを続けていこうと思います!


何が腹持ちよいかとか

何が痩せるのに効果的か探して行こうと思うのですが

こう言うの効くよとかあれば

どしどしメッセージもらえると

とても嬉しいです!よろしくお願いします!



以上、本日71キロの光クンがお送りしました
ありがとうございました!(^o^ゞ