キンプリの岩橋さんが復帰するニュースを聞いて朝が苦痛で無くなってきた件。

おはようございます私です。

KING&princeの岩橋玄樹さんが
つらいパニック障害から回復しつつあり
まもなく活動を再開するらしいです、

本当に良かったと思えます。

そして

この辛い症状を乗りきって
再び人前に出てこれる勇気を称えたいです。

なぜなら

会社や企業によっては
鬱病パニック障害の人間は
復帰したとしても、働かせないと言う人がいるからです


私がそうでした。


鬱病パニック障害を併発して
なんとか治まったとおもったら

『お前に働く場所はない』とか『専務』に言われ

自主退社に追い込まれる。

世の中そんなもんです。



世の中ってそんなもんです。




でも、岩橋玄樹木さんが復帰すると聞いて
少し勇気をもらえました

復帰したとして

この病気の場合、とても回りの目が気になってしまうのですが


たぶん彼はこの『回りの目』も気にせず
頑張ってくれるような気がします。


まだ朝は若干、憂鬱で苦手ですが
パニック障害を克服し復帰してきた人間がそこにいるなら

わたしも頑張れるのでは、そう思えるのです。

朝が苦痛で無くなってきたぞー!

頑張れ岩橋玄樹さん

そして『回りの目』は気にするな!全国のパニック障害の皆様!


以上、今朝の光クンの一言でした。