体調不良。

遅番→中番→遅番と続いた結果…


見事に体調を崩した私です。
完全に風邪引きましたね。
やれやれです。。


なれない仕事で余計に疲労が貯まったのか、非常に体がコワイです。


今朝方のの4時頃に家に帰ってきたのですが

その時に食べた
残しておいた揚げ物が
疲れた体には愛称が悪かったらしく


なまら胸焼けが凄いのです
どれくらい凄いかというと

寝てるのに「胃液が上がってくる感じがして、目が覚める」くらい凄いのです。
これはツラい。深く眠れない💦。


なので皆様
疲れている状況
たとえば

体が冷えている時

慣れない事をしている時

熱が出ているとき

睡眠不足な時など

体に不調を来しやすい時に
揚げ物は止めた方が良さそうですよ💦


本当にダメですよ!


免疫系とともに内臓の元気も失われているので
消化不良みたいな感じになってしまいます。

胃液の逆流ツラいですよーー(涙
寝れないと体力も回復しないでふからね💦



明日は丸一日休みなのでゆっくりしたいと思います。


皆様、ご心配をおかけしてしまいました。
いつもありがとうございますm(__)m