左手首が逝っちゃった?歩きスマホはよくないゾ☆

真夜中の投稿で失礼します。
真冬の土曜日の深夜、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
私です。


土曜の夜中って
何故か無性にコンビニに行きたくなりませんか?

私は本当に、
無駄なのにコンビニに行きたくなってしまうのです。

それは猫がマタタビに酔うように

あるいは鮭が産まれた河に帰るように

本能に刻まれているのでは無いかと思われる位、夜中に

ふらふら~ッ

コンビニに誘われてしまうわけです、ええ。


で、何をするわけでもなく
立ち読みし、ビールとおつまみを買って

ふらふら~っと、

帰ってくるのです。


そしてその時に、
「帰り道暇だから携帯見ながら帰るかー」
と思ってしまったわけです


ただでさえ視野が狭くなるのに、夜中ですよね

足元が全く見えないっ

神はサイコロを振らない、結果はすでに決まっている

何かに躓いて転ぶのは必然的な訳ですよ



みごとに転びました‼


はい、お約束通り。。



ビールは放物線を描いてアスファルトに叩きつけられ
その衝撃で内部破裂を起こし大爆発

ビジュアル的に言えば

ドラクエ
はくだんいわ、がメガンテを唱えるが如く
バラバラに砕け散って、液体が噴水の様に


ぴゅーーっと


四散しているのです


それと同時に私のパラメーターも画面真っ赤状態になるわけです

ばくだんいわ、と同時に地面に叩きつけられた私は
自爆コマンド、メガンテをくらいダメージを受けたようで
転んで左手をついたとき


ゴリュリ!

と、今まで聞いたことのない擬音が
体内から聴こえてきたのでした。

この音は完全に左手首の機能が破壊された音ですよ

もはや私は断末魔の悲鳴をあげるしかなかったですね、



あ、あべしっーー!!

訳:いたい



ビール2本と己の左手を犠牲にして
ただ家に帰ってくるという、とても恥ずかしい結末を迎える事となってしまいました。



幸い左手首の骨に異常はない様で打撲程度で済んだようですが…。。

皆様
歩きスマホはよくないゾ

携帯見るならご安全に☆


以上、左手首がメガンテな光がお送り致しました。